| Home |
「心が折れる」
私は持ち物がよく折れてしまうのです。
時には信じられない物まで折れます。

なぜか莉子も私に似たのか、珍しいものが折れます。

私が一番折れやすいのは心です。
月末になると出版社から売り上げの報告書が届きますが
それを見ると心がポキッと音を立てて折れます。

モノが折れても修理で直すことはそれなりにできます。
でも心は折れるとなかなか治りません(-_-;)

重症化したら治らないことだってあるかも。。。

そこまでいかないように、美味しいものを食べて早めの手当てをしています(^^)

↓今までに折れた珍しいもの↓
  私・・・自転車の太い軸、車のサイドミラー
  莉子・・・ポケモンの鳥の足(2羽)、学習机の椅子の脚(2年間使用で)

s-img140.jpg

s-img141.jpg

スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「海からの贈り物」 | Home | 「おひな様の裏話」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター