| Home |
「イラスト協力の管野さんからのメッセージ」(後編)
そして、私はうさぎを飼っていたことがあります。
茶色うさぎに「ちょこ」、白色うさぎに「みるく」と名付けました。

食いしん坊でやんちゃな「ちょこ」とおっとり系の「みるく」。
性格が正反対でしたが仲よしでした。
愛くるしいうさぎの表情やしぐさには癒されます。

そんな、ちょこみるくを懐かしく思いながら、イメージイラストを描かせていただきました。

最後に、今年も長岡花火を観に行けませんでした(T_T)
今年こそは、、、観に行きます!(^^)!

s-img036.jpg

s-img059.jpg

最初にイラストを見たとき絶句!!
「なんてきれいなの!このイラストをカラーで本に載せられたらな。。。」
とちょっとくやしくなりました。
私が一番好きなのは7羽のうさぎとフェニックス花火のコラボ。
何枚も描いてもらえました。
暑中見舞いのデザインになりますので皆さん楽しみにしていて下さい。

そして 管野さん ありがとう‼!
長田
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<「性格は生まれつき・・・」 | Home | 「イラスト協力の管野さんからのメッセージ」(前編)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター