| Home |
「イラスト協力の管野さんからのメッセージ」(前編)
はじめまして。
『うさぎの恩がえし』のイメージイラストを描かせていただいた管野です。

幼い頃から親しんできた絵を、日々の忙しさに最近は描かなくなっていましたが、
そんな中、ご縁あってイラストを描かせていただくことにまりました。

好きなだけで才能のない私なんかで良いのだろうかと不安はありましたが
描き始めると楽しくて、つい時間を忘れて色鉛筆を走らせていることもありました。

特にフェニックス花火のイラストはとても印象に残っています。
私は長岡出身ですが、現在山形県に住んでいるため、ここ数年、長岡花火を観ていません。
小さい頃から毎年長岡花火を観て育った私にとって残念です。

フェニックス花火は長岡花火の中で最も感動する花火です。
今年こそは観に行きたいなぁと願いを込めながら描きました。

(次回へ続く)

s-hanabi3.jpg

s-hanabi1.jpg
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<「イラスト協力の管野さんからのメッセージ」(後編) | Home | 「節分 恵方巻と16方位」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター