| Home |
「モンちゃんのフレーム切手」
今年、私は郵便局で「フレーム切手」を作りました。
写真やイラスト等、自分自身のデザインで切手を作ることが出来るのです。

黒うさぎの「モンちゃんとにんじん」のイラストを切手にしてみました。
思った以上にきれいに出来上がった切手がうれしかった!

オータムプレゼントの封筒に貼ったりと大活躍。
その切手に気付いてくれた方はいたかな?

いま、「記念切手」といって素敵なデザインの切手が多くあるけれど、
モンちゃんの切手も肩を並べられるのでは?と思った私です。(親バカかな(^^;;笑)

※今年は「モンちゃん」の年賀状を100枚出します。
そのため、来週はブログをお休みさせてもらいます。

年賀状を書きたいので住所・氏名をお知らせ下さい。
メールはこちらまで↓↓↓
usagino.ongaeshi@gmail.com

s-img132.jpg
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「差し引きちょっとプラス」 | Home | 「高齢化社会とカラス」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター