| Home |
「パレード ピープレス出版社からの応援!!」(後編)
昨今の出版事情では出せば売れるというわけにはいかない。
だからこそ、地道な営業活動が重要なのだが、
個人活動ともなると継続していくのは難しいというのが現状だ。

しかし、長田さんはひとりでも多くの方に届けたいと、根気強く日々努力をされている。

チラシは一枚一枚、ご自身で色を塗っていると聞いた。
すごい。

書籍同様、長田さんのアツい想いが込められたチラシは、ご縁の種になることだろう。

いつか花開き、実を結ぶと信じている。

㈱パレード ピープレス 本橋

s-img129.jpg

インターネットで探した出版社。
出会いは2011年7月。
出版を諦めかけたこともあったけれど、出版社の大きな協力で実現。

売れなくても仕方ないけど、
あのとき出版を諦めていたなら、一生どこかで後悔することになったのです。

スタッフの皆様に感謝!!

長田さち恵


※次回は12/7となります。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<「高齢化社会とカラス」 | Home | 「パレード ピープレス出版社からの応援!!」(前編)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |