| Home |
「クラシックっていいな」
11年前の中越地震にあった時、我が家は2~3日、車の中で寝泊まりしました。
狭くてストレスたまりますね。
多くの近所の人たちもそうしていたから仕方ないと思ったけど…。

ふだん車の中で聴くCDは松田聖子さんの曲や子供のアニメソングが主なものでした。
そんな中でクラシックのCDが1枚あったのです。

それをかけていると何だか気持ちが落ち着くのです。
イライラがおさまる気がしました。
α波という効果?
クラシックっていいなと思いました。

それ以来、たまに寝る前にクラシックのCDをかけています。
ぐっすり眠りましょう。

s-img128.jpg

オータムプレゼントに応募して下さった皆様
ありがとう
プレゼント届きましたか?
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「パレード ピープレス出版社からの応援!!」(前編) | Home | 「ポスティングの後ろめたさ・・・」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター