| Home |
「ポスティングの後ろめたさ・・・」
私は出版と同時にポケットティッシュ付きのチラシを約15,000枚ほどポスティングしました。

実は自宅のポストにチラシを入れられるのが嫌でした。
あまり見ないし、片付けるのも面倒だし。

それなのに自分がポスティングをしている。
後ろめたい気持ちでいっぱいです。
人目につかないよう早朝に自転車で回りました。
マンションには「チラシお断り‼」のプレートが多数。
もとろんそういう所には入れません。

「迷惑かもしれないけどティッシュが付いているから許してね」
と思いながらポスティングしました。
疲れた・・・。

s-img126.jpg
※写真は私と莉子愛用の自転車です。

s-img127.jpg
※本は長岡中央図書館・六日町図書館・県立新潟図書館(2016年1月~)に入っています。
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「クラシックっていいな」 | Home | 「7羽のうさぎ様」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |