| Home |
「豊かな表現力?」
莉子が9才くらいの時のお話です。

おやつにプリンを出しました。
1パック3個入りのもの。
2個食べてあと1つは明日の分にしたのです。

ところが夜7:30頃の会話

莉子「コソコソ、コソコソ」
※何か手に持っていて見ると残りのプリンが!

私「こっそり食べるとき「コソコソ、コソコソ」って口で言ったらコソコソしたことにならないんじゃない?」

莉子「わたし、コソコソした気持ちをいっぱい表したかったの!」

私「・・・。」(はいはい)

s-img039.jpg
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「7羽のうさぎ様」 | Home | 「車のバースデー」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |