| Home |
「車のバースデー」
私の車は今年の9月中旬で10年目となりました。
走行距離は91000㎞。
そこそこ走ったという感じ。

新車で買ったけど、物語の中にもあるように、
ブレーキランプの故障やタイヤのトラブルなどいろんなことがありました。
時に手放してしまおうかとも思ったけど、やっぱり愛車です。

安い軽自動車だけど誰にも負けないくらい手入れをしました。
よい洗いワックスをかけ続けたのです。

そしたら10年目だけど365日外に出しておくけどキレイ!
室内清掃もよくしてマットも洗剤で洗ってさっぱり。
時に「靴脱ぐんですか?」という質問もあり
「いえ、そのままどうぞ」

もう長くは乗れないと思うけど、まだ頑張ってくれそう。

私のかわいい車のお話でした。

s-img125.jpg

s-img124.jpg
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<「豊かな表現力?」 | Home | 「朝顔を見て思う事」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター