| Home |
「いろんなメディア」(口コミ)
今は情報化社会です。
皆さんはどんな方法で情報を得ていますか?
最先端はスマホですね。
私も「うさぎの恩がえし」の情報発信をしてきました。
チラシとブログの2本立て。
でもなかなか成果は出ないのです。
自費出版は予算的に非常に厳しい!!
私にあと1つ残された方法は「口コミ」という方法。
非常に古典的。でも確実!!

皆さんぜひ私に協力をお願いします。
----------------------------
お友達に口コミで「うさぎの恩がえし」という本読んだよ。
鶴の恩返しは有名だけど、うさぎも恩がえししてくれたの。
東北大震災ではそのうさぎと長岡花火のフェニックスが協力してボランティア活動したの。
ブログ「わたりこ絵日記」もウラ話がおもしろい。
------------------------------------

s-02560x.jpg

※オータム読者プレゼンツ、どしどし応募して下さい!
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「オータム読者プレゼンツ」期間延長のお知らせ | Home | 「オータム読者プレゼンツ」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター