| Home |
「うそでしょ!?甲子園」
私がOLをしていた時の話です。
取引先の50代の男性が来て、高校野球の夏の大会のテレビを見てあることを言ったのです。

Aさん(50代)「私も高校時代は野球部に入っていて甲子園球場で何回か試合をしたことがあります。」

私「え!それって野球の名門校に通っていて春・夏の甲子園大会に出たということですか?」

Aさん「いいえ。私は兵庫県の神戸出身で高校生の地方大会が甲子園球場を使って行われるので、その時に試合をしました。」

私「え!!兵庫県では地方大会を甲子園球場でするんですか?信じられない!!」

Aさんは嘘つきではなく本当の話でした(^^;;


がんばれ!! 新潟代表 中越高校!!

s-hanabi4.jpg
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「夏の思い出」(盆おどり) | Home | 「スーパーおじいちゃん」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター