| Home |
「実は今年の上半期は・・・」
早いものでもう今年も半年が終わりましたね。
私はハッキリ言って嫌なことが立て続きました。

なんと12月31日から39.2度の高熱が出て、元日に長岡の休日診療所を受診。
インフルエンザでした(*_*;
辛かった・・・

そして1月の下旬、車をぶつけられてしまい、ドア2枚がダメになりました。
修理に3週間もかかり不便な思いをしました。

そのストレスからか、今度は2月はじめに風邪をひいて1週間くらいダウン(+o+)

そしてなぜか今年に入ってブログを見てくれる人が急激にダウン!
1回に5~7人。。。
見てくれている方々には心から感謝♡なんですが・・・

本が売れないストレスか神経がイライラ⇒身体に悪い

長岡花火のきれいな花火を見て嫌なことはパッと忘れましょ(笑)

s-25120601.jpg
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<「壮絶な海の日」(前編) | Home | 「ブログのあゆみ」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |