| Home |
「うさぎの御利益は私にも‼」(前編)
第2部の「セカンドうさぎの恩がえし」の物語の中で
4月の初めころ丘をドライブしていたら野うさぎがかけて来て
メッセージをくれたという場面のお話です。

「干支だからはりきっているの!困っている人たちを助けるわ!」
次の言葉があったのです。

「長田さん、明日は学校の役員決めでしょ。自信をもってくじを引いて!」
「そうすればきっと当たらない。自信を持ってね!」
そんな言葉が聞こえてきたのです。

私は役員は苦手。
リーダーシップをとれるタイプではないし・・・。
声援がうれしかったです。

当日は強気になってくじを引きました(笑)
結果は吉!!

干支のご利益と幸運のパウダーがふりかかったように思いました。

このお話は「役員になるのはイヤ」というチョット不謹慎なお話。
心の中にしまっておこうと思いました。

次回へ続く

s-img080.jpg
●白うさぎの「プチ恩がえし」まとめ
①歯とぎショー ②リラックスポーズでアピール
③ブレーキランプ故障のお知らせ ④役員決めの声援
⑤タイヤトラブルのお知らせ(ハガキ)
スポンサーサイト

うさぎの恩がえしTB(0) | CM(0) | top↑
<<「うさぎのご利益は私にも‼」(後編) | Home | 「チラシのあゆみ」①>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |