| Home |
「チラシのあゆみ」①
s-img079.jpg

このチラシは私と印刷会社さんの合作です。
2014年2月下旬から4月下旬ころにポスティングしたりお店に置かせてもらったりしました。

詳しい情報は特に書かれていません。
黒うさぎの「モンジャラ」のイラストが好評。
インパクトが強く覚えてくれる人も多くいました。
「うさぎの恩がえし」というと「あの黒いうさぎでしょ」と言ってくれる人が多くいました。
約2,000枚コピーをして、にんじんとラビットフードに色をぬりました。

初めて長岡駅で配った時はとても寒くて、ティッシュ付きでもチラシを受け取ってくれる人は少なくがっかりしてしましました。
平成の初め頃は宣伝用のティッシュ配りをしていた人はよく見かけたけれど・・・
時代が変わったのだと思いました。
インターネットやスマホの時代ですもんね。。。

それでもめげずにチラシ配りをがんばろうと思ったのです。

※次回3月16日はお休みさせていただきます。(3月は月曜日が5回あるため)
スポンサーサイト

うさぎの恩がえしTB(0) | CM(0) | top↑
<<「うさぎの御利益は私にも‼」(前編) | Home | 「きらいな"にんじん"」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |