| Home |
「熱に御用心!!」(後編)
(2)イラストは私の姿です。

翌朝、仕事へ行ったら急に胃がムカムカと気持ちが悪くなり、頭がズキズキと痛むのです。
そして何だか熱が上がっている気がするのです。
「いったいこれは何なの?」
自分でも何が起きたのか理解できない。
どんどんひどくなり仕事などできません。
近くの病院へかけ込み症状を話しました。

先生「脱水症状を起こしている。」
私「サウナに入ってタオルを忘れて頭に巻かなかったから‼」

とにかく苦しい。
点滴を打ってもらいました。

結局、仕事を2日休んでしまいました。
熱の恐怖体験です。
ほんのちょpっとした事が引き起こした熱射病。
それ以来サウナに行く気になれないのです。

モンちゃんは黒うさぎだから熱吸収が大きいのでしょう。
「黒色」というところに注意してあげなければいけません。
私の実体験が役立った。
これがなければ初期の異変に気づかなかったはず。

皆さん、熱には御用心‼

s-img068.jpg

s-img069.jpg
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「ムーミン」 | Home | 「熱に御用心!!」(前編)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター