| Home |
「フェニックスの応援!!」
新しい年が始まりカレンダーも新しくなりましたね。
我が家は藤城清治さんのカレンダーをかけて7年目となります。

なんだか心が癒されます。

2014年の表紙を飾ったのは、なんとフェニックスの影絵でした。
「生きかえれフェニックス」というタイトルで小人さんが舟に乗って花火が連打され、
その中をフェニックスが舞っているのです。

表紙だったけど捨てる気になれず壁に飾っておきました。
「がんばれ」と私にエールを送ってくれているように思いました。
2014年はまさに出版をスタートした年。
そしてこのブログの立ち上げ!

本の中でフェニックスと7羽のうさぎがコラボして壮大なボランティアをしてくれました。
3年後は私にエールを送ってくれているようで嬉しかったです。

今年ももがんばります。
皆さんもぜひ私にエールを送ってもらえませんか?
楽しみにしています。

s-hanabi3.jpg
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「熱に御用心!!」(前編) | Home | 「莉子の思い」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |