| Home |
「今年一年どんな年でしたか?」
皆さんはこの一年間良い年を過ごしましたか?
私は本の出版が叶いうれしい一年となりました。
それだけではなくブログの立ち上げも行い、本の裏話や子供の思い出話なども載せ、とても良い情報発信ができました。
もちろん出版にあたっては大変なことも多くありました。
15,000枚のチラシのポスティングはとても疲れました。

今年4月からのNHK朝の連ドラ『花子とアン』が好評でした。
60代の女性が庭にいてポスティングの理由を話しました。
「『花子とアン』みたいね。がんばって!」と声援をくれました。
うれしかったです。

ただ出版したのはよかったけれど、売り上げは非常にきびしいです。
でもこれからだと思って来年もがんばります。
気持ちを切りかえて皆様に私からささやかな「お年玉・お年賀」お祝い企画を行います。

東大寺「満点大仏えんぴつ」「絵はがき」

ぜひご応募ください。


s-うさぎの恩がえしお年玉プレゼント
スポンサーサイト

お知らせTB(0) | CM(0) | top↑
<<「新年明けましておめでとうございます」 | Home | 「暮れの大そうじ」(後編)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |