| Home |
「うさぎからの二度目のハガキ」
石巻へボランティアに出かけてくれた7羽のうさぎたち。
8月に返信用のハガキを送ってくれました。
なんとその年の12月にまた返信用のハガキがうさちゃんから送られてきたのです。
そしてその前にも一通、石巻からお礼状が届きました。
ほんの少しだけど私の書いた物語が役に立てたと思うとうれしい気持ちになりました。

本の中には書かれていないけど、お世話の大変さに疲れてしまったりイライラしたりと色々なことがありました。
その気持ちは1~2年経っても心のどこかに残っていたのです。
それが石巻へ物語を送ってから自然と消えていったのです。

目には見えないけど、二枚目のハガキが届いたからです。
うさちゃんが送ってくれたハガキを紹介します。

s-img048.jpg
2011.12 石巻より
スポンサーサイト

うさぎの恩がえしTB(0) | CM(0) | top↑
<<「クリーン作戦(秋)」 | Home | 「クリスマスプレゼント」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |