| Home |
「ママにもあるすばらしい才能」
私は平凡なお母さんです。
これといって取り柄もないし、人に誇れるものもありません。
そんな中で莉子がこんなことを言ってくれたことがあります。

莉子「ママにもすばらしい才能はあるよ。ママの上を行く人はいない!!」
私「え!いったいどんな才能?」
莉子「雑用こなし係。すばらしい!ママにさせたら完璧!!」
私「・・・。」
莉子14才時

莉子が小学生のころ海の日に緊急連絡網を1人で全部回したこと。
うさちゃんのお世話を8か月きちんとしたこと。
学校のボランティア活動で大掃除や草取りに毎年参加したこと。
そのあたりのことです(笑)

雑用こなし係なんて才能じゃない!!

s-img043.jpg

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「中越地震」 | Home | 「ソックス」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |