| Home |
「ソックス」
今の小学生はとってもおしゃれです。
くつ下にもこだわりがあるのです。

莉子のお気に入りは「プレイボーイ」。
うさぎの刺しゅう入りです。以前、手さげカバンのお話をしたデザインです。
ピンク・黄色・青と色もいろいろ。

中でもゴールドはめずらしくて貴重。
つま先に穴があいたら糸で縫ってはきました。
お気に入りは傷みが早くゴムが伸びます。
それは仕方がないので私が黙って捨てます。

見かけなくなると莉子は不思議がるのです。
莉子「うさぎのソックスはどこへいったのかな?」
私「うさぎだからピョンピョン跳ねてどこかに行っちゃうんじゃない?」
莉子「・・・。」
莉子11才

モンちゃんのデザインも素敵。彼を赤や紺色にしても👍
スクール用にシンプルにしてみました。
s-img042.jpg

s-img020.jpg
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「ママにもあるすばらしい才能」 | Home | 「ボランティア活動の話し合い」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター