| Home |
「白うさぎの紹介」
s-img036.jpg

物語の中では黒うさぎのモンちゃんの活躍が書かれています。
でも6羽の白うさぎも女の子らしい心配りをよくしてくれたのです。
白うさぎはみんな女の子だったから大役というより内助の功という感じです。

システィといううさぎのお話。
モンちゃんより少しお姉さん。「全員一致の歯とぎショー」のごあいさつはきっとシスティです。
彼女が一番のお姉さんだったから、みんなをまとめて私に「歯とぎショー」を見せてくれたのでしょう。
声が出なくなるほど驚いたことをいまだに憶えています。

次にゲージの中でのリラックスポーズ。
s-img037.jpg

そして自動車のトラブルの予兆の知らせ。
システィを中心に6羽のうさぎが精いっぱい私にメッセージを送ってくれたのでしょう。
「危ない!自動車にトラブルが起きそう!」
「あなたが大ケガしたり死んだりしたら莉子ちゃんが悲しむ。だから今日は自動車を運転しないで!」
「モンちゃん!今よ!あのトラックでさち恵さんを止めて!」

うさぎの恩がえしTB(0) | CM(0) | top↑
<<「残暑御見舞い申し上げます」 | Home | 「朝顔」(エコと心のトラウマ)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |