| Home |
「暑中御見舞い申し上げます」
「うさぎの恩がえし」を読んで下さった皆様、
そしてブログを見てくれている皆様、
ありがとうございます。

暑い日が続きますね。
私の子供時代といったら「ちびまる子ちゃん」の時代です。
まだクーラーもありませんでしたが、
暑い日は、みぞれやカルピス・麦茶がとてもおいしかった。
おして風鈴の音が好きでした。

近所にプールがあり、よく行って遊びました。
まだレトロさが残っている時代でした。

「ちびまる子ちゃん」の放送が始まったのは、私がもう大人になってからですが、
時代のなつかしさに惹かれ、欠かさず見続けているのです。

今やメールの時代。
「暑中見舞いのはがき」って何?と言われそうだけど、
レトロなものが私には素敵に思えるのです。

img033.jpg
スポンサーサイト

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<「線香花火」 | Home | 「うさぎの切手」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |