| Home |
「2本柱のフェニックス」
今年は酉年です。

物語の中にはフェニックスも登場しています。

石巻市で花火大会のフィナーレを飾ってくれました。

資金不足でできなかったけど、チラシで夏バージョンのものをつくり、フェニックスをのせたいという考えもありました。

今年は暑中見舞いを出してフェニックスを宣伝します。

今、私の本は沈んでいるけれど、フェニックスが応援してくれる!

ひとりではもう投げ出してしまいたい気分だけど、協力者がいるのは心強い。

石巻では7羽のうさぎとフェニックスの競演が素晴らしかった。

暑中見舞いが多くの学校に届く!

今度こそ多くの児童たちが読んでくれると思っている私です。

フェニックス:「がんばれ!あなたの本は沈んでいても不死鳥のように復活します!」

2017暑中見舞いハガキ
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「スポットライトはいつか当たる?」 | Home | 「まだ止めたくない!」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター