| Home |
「不朽の名作」(後編)
彼の作品はすべて彼が亡くなってから世に出たものです。

生きているうちに有名になっていればと残念です。

私の作品は今ささやかながら書店に流通されています。
買ってもらえないけど...。

「うさぎの恩がえし」の中にも2011年3月に起きた東日本大震災のお話が組み込まれています。

もう多くの人たちの記憶から消えているのかも知れない。

壮絶な地震と津波。

風化せず、震災の事を10年後20年後にこの本を読んで思い出してもらえるといいけど...。

また、不朽の名作になどなれないけど

「『うさぎの恩がえし』と言ったら、7羽のうさぎが東北の被災地でボランティア活動した話だったね。」

と、読んで下さった方の記憶に残れる本になりたい。

2017暑中見舞いハガキ



日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ブログ裏話コラム① 前編用 | Home | 「不朽の名作」(前編)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |