| Home |
再度 読者の皆様へSOS
10名の読者の皆様、いつも私のブログを見ていただき、ありがとうございます。

きっとSNSでお友達に紹介をしてもらえたことと思います。

図書館の貸出数がやや増えたかもしれないし、子供さんが学校の図書室で借りてくれているかもしれない。

皆様に再度お願いしていいですか?

今度はこのブログ『わたりこ絵日記』のことをSNSでお友達に紹介してもらえませんか?

ここで閲覧数が増えないと、もうじきブログ終了・・・なんてことも。(私はまだまだ続けたい!)

こんな感じでお願いします↓
「うさぎの恩がえし」のブログ『わたりこ絵日記』のご紹介!
本には書かれていない裏話がちょっとおもしろい。
"野菜ぎらいなうさぎたち""ボランティア活動の詳細"
本とリンクしたらおもしろさ3倍!

s-img205.jpg
↑資料は2016年度売り上げ数0冊



お知らせTB(0) | CM(0) | top↑
<<「人に嫌われるけど・・・」(前編) | Home | 「うさぎの恩がえし」の興味は? ③大事故から救ってくれた事>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター