| Home |
「うさぎの恩がえし」の興味は? ③大事故から救ってくれた事
私・・・「最後に車のブレーキランプが全部切れていた事をどなりながら教えてくれたお兄さんがいてね、
それははきっと黒うさぎのモンちゃんだったみたいというお話。
命を助けてくれたんだよ。」

女の子・・・「そうなの!!
私もハムスターを飼っていて私がお世話をしているけど、指をかんだりするの。
私にもハムスターが恩がえししてくれるといいんだけど・・・。」


本の一番の興味は「どんな恩がえし?」
とっても素直な気持ち。

自分の得になる事はうれしいもの。
彼女はあまり読書をしないみたい。
でもね、この本は必ずあなたの得になる本だよ。
と思った私です。

おしまい

s-img203.jpg
スポンサーサイト

うさぎの恩がえしTB(0) | CM(0) | top↑
<<再度 読者の皆様へSOS | Home | 「うさぎの恩がえし」の興味は? ②ゲージの中でのリラックスポーズ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター