| Home |
「うさぎの恩がえし」の興味は? ②ゲージの中でのリラックスポーズ
私・・・「次にね、一生懸命6年生の女の子とそのお母さんがお世話している事をほかのお母さんにも知らせてくれたの。
そうじをし終えたすぐ後に鼻の頭を真っ赤なバラ色に変えて、ゲージの中でリラックスポーズをとってくれたみたい。
そうじをしてもらえて嬉しいという気持ちを表したみたい。
そして、ほかのお母さんに『いつも莉子さんと長田さんにはよくしてもらってます!』というアピールをしてくれたんだって。
普段は桜の花に様なうすいピンク色。それをバラの花のような真っ赤な色に変えたんだって」

女の子・・・「へえ!そうなの!!」

s-img202.jpg

うさぎの恩がえしTB(0) | CM(0) | top↑
<<「うさぎの恩がえし」の興味は? ③大事故から救ってくれた事 | Home | 「うさぎの恩がえし」の興味は? ①歯とぎショー>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |