| Home |
「うさぎの恩がえし」の興味は? ①歯とぎショー
私は近くにある公園で小学生の女の子にプチうそをついて本を読んでくれるようにすすめました。

「私の友達が本を出版して長岡の全小学校にクリスマスプレゼントとして贈ったの。
『女の子たちは読んでくれるかな?』と言っていたの。
読んでくれた?結構おもしろいよ。私も読んだよ。」

4年生の女の子・・・「うさぎはどんな恩がえしをしてくれたの?」
私・・・「まずね、歯とぎショーを見せてくれたの。うさぎは前歯が伸びてくるの。それを固い木をカリカリかんで整えるのよ。
7羽のうさぎがいっせいに歯とぎしたんだって。とっても珍しい『歯とぎショー』よ!」

s-img201.jpg

※次回は4月6日(木)
スポンサーサイト

うさぎの恩がえしTB(0) | CM(0) | top↑
<<「うさぎの恩がえし」の興味は? ②ゲージの中でのリラックスポーズ | Home | 「宝くじ」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |