| Home |
「ブログの裏側」
私は今のコンピューターことがよく分かりません。
印刷会社にお願いして原稿を情報発信しているのです。

必然的にネットコミュニケーションを誰ともしていないのです。

私は毎週ブログ用にいっしょうけんめい文章を書いているけれど
アクセス数は10人くらい(涙)

もっと多くの人が見てくれたらいいのに...といつも思っていました。

ところが出版社の意見としては
「本人がネットコミュニケーションをまったくしない状態で10人の方が見てくれているというのはとてもすごい事であり、ありがたい事」なのだそうです。

そうなの?
私にはよく分からないけど
「10人の皆さん、ありがとう!
約3年間私を応援してくれて、本当にありがたいな!!」

長田

s-img197.jpg
写真は小・中学校の図書室の様子を送ってもらったものです
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「読者の皆様へSOS!」(前編) | Home | 「ALWAYS 三丁目の夕日」(後編)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |