| Home |
「ユニセフへの最後の募金は東北へ」(後編)
莉子は2011年で14才となりました。
もう予防接種を受けることもないのでユニセフへの募金を終わりにする予定でした。
約12年続けた活動。

ただ、2011年はユニセフではなく、東北の募金箱へ入れました。
ユニセフへの募金を東北に回してちょっと複雑な気もしました。
「子供の命を救ってあげたい」という主旨からからはずれてしまう。

でも少し後で聞いた話。
ユニセフから多額の資金が東北へ寄付されたということ。

それなら2011年も私はユニセフに募金したことになる。
なんだかホッとしました。

ユニセフへの最後の募金活動は被災した東北の人たちのために役立ちました。

恵私は12年間募金活動を続けて良かったと心から思えたのです。

s-img187.jpg
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「ホームレスさん相談コーナー」(前編) | Home | 「ユニセフへの最後の募金は東北へ」(前編)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |