| Home |
「2016年はどんな年でしたか?」
私は年始めの1月はイヤな事が起きてしまいました。
お正月から風邪をひいてダウン。
その直後、車が故障して修理代15,000円・・・。

後半はちょっぴりイイ事あり!
自費出版のコンテストに応募していた私の作品。
落選・・・。
でも一次審査を通って授賞式の会場に展示してもらえたみたい!
出版社のスタッフさんが写真を撮ってきてくれました。

ちょっとだけプロの方に認めてもらえたみたいで嬉しい!

「『うさぎの恩がえし』はほのぼのとした作品で気持ちがホッコリしました。
うさぎ年に花開くかも。頑張って!」
そんな声援をもらえたみたいで嬉しかった。

皆さんはいい年でしたか?

s-img184.jpg
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「神様をカン違い!」 | Home | 「③年賀状のトラウマ(2016.1.1モンちゃん編)」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |