| Home |
「③年賀状のトラウマ(2016.1.1モンちゃん編)」
私は2016年1月1日に95枚の年賀状をいろんな方にお届けしました。

朝日の中に黒色のモンちゃんがいる、とてもインパクトのあるもの。

印刷だけど、一言メッセージを入れて心を込めて書いたつもり。

でもお返事はたったの1枚・・・。

そりゃないでしょう。。。

悲しくて悔しかった。

元日に確実に届いているはず。
昔は元日に届いた年賀状に返事を書くのは礼儀だったけど、
今はそんな気持ちはないのか???

2016年、また年賀状が心のトラウマになってしまった。

今回の教訓
「今の時代もう年賀状なんて出さない方がいい!!!」

3回シリーズおわり

s-img134.jpg

まだまだ「あったかプレゼンツ」間に合います!!!

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「2016年はどんな年でしたか?」 | Home | 「②年賀状のトラウマ(5年生)」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |