| Home |
「②年賀状のトラウマ(5年生)」
今回は5年生のときのお話。

クラスは1クラスしかないので同じメンバー。
先生は変わりました。

なぜかまた私のところには先生から年賀状が届かない・・・。
新学期1月7日の教室でやっぱりみんなの話題に入れず悲しかった。

ところが家に帰ったら7日に先生からの年賀状が届いていました!

翌日そのことを先生に話したら

K先生「え?そんなに遅かったの!12月27日に出したんだけど!」

そうだったのか・・・。25日までに出せば元日に届き、それ以降は遅れがち。
仕方ない・・・。

その時の教訓
「年賀状はやっぱり25日までに出した方がいい!!」

次回へ続く

s-img178.jpg

「あったかプレゼンツ」はブログ(2016.11.1)を参照してください。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「③年賀状のトラウマ(2016.1.1モンちゃん編)」 | Home | 「①年賀状のトラウマ(4年生)」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |