| Home |
「あったかプレゼンツ!!」
11月になって寒くなってきました。
木枯らしやみぞれが降ってきます。

そこで私からの「あったかプレゼント」を考えました。(抽選)

私が思う温かさ。
心あったか、足元あったか、お財布あったか。

皆様に温かくなってもらいたく考えました。
ぜひぜひ応募して下さい!

Aコース 『うさぎの恩がえし』 1冊 ・・・・・20名

Bコース 「PLAYBOY」のソックス ・・・・・・20名

Cコース 「文房具セット」 ・・・・・・・・・・・・50名

ざんねん賞 「図書カード」500円分 ・・・・50名



期間:2016年11月7日~2017年1月7日
応募先: usagino.ongaeshi@gmail.com (メールのみ)
〒・住所・氏名・年齢・希望コース2つ をお送り下さい。
※発送をもって当選発表とさせていただきます。


s-img178.jpg
スポンサーサイト

お知らせTB(0) | CM(0) | top↑
<<「あったかプレゼント 予備知識①」 | Home | 「うさぎのお世話の3R」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター