| Home |
「時代に取り残された・・・」
私はこの4月に約160校の小学・中学・高校へ桜メールというお祝いのハガキや文房具のプチお祝いを送りました。

そしてブログを見てもらいたくて、
紹介にと「うさぎからの二度目のハガキ」という一部ブログにのせた内容もカラーコピーして送りました。

結果、ブログを見てくれた10代は0人。
これははっきりした数字でとってもがっかり・・・。

学校に問い合わせてみたら、
今は楽しい事がたくさんある時代だからあまり図書室へ来る子供がいないらしい。

仕方ない。
私の時代に比べたら、ビデオ・DVD・カラオケetc、、、と楽しい事にあふれている。
そこまでは理解できる。

でも私はスマホの楽しさというものは持っていないから分からない。。。
すっかり浦島太郎さん。。。

s-img164.jpg
※長岡中央図書館に1冊あります。
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「エコなお世話」 | Home | 「テレビのなかった数ヶ月」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター