| Home |
「JAF加入(うさぎからの提案?)」前編
私は2016年1月10日にJAFに加入しました。

理由としては今の車が10年目を迎え、なおかつ1月2日に故障したからです。

エンジンが非常にかかりにくくなりコールドランプが点灯しないのです。
部品を換えて15,000円かかりました。

今まで2回はうさちゃんたちが助けてくれました。
でももうその7羽のうさぎはいないし、、、
自分で何とかしなければ。そうだJAFに加入しよう!
そう思ったのです。

故障したらすぐに来てくれる強い味方。
お金はかかるけど安心を買ったのです。

うさちゃん:
長田さん、JAFというサポートに加入したら?
いざという時は心強い味方!あなたを助けてくれるはず!

次回へ続く・・・

s-img160.jpg

※南魚沼市図書館に1冊あります。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「JAF加入(うさぎからの提案?)」後編 | Home | 「プチ石の上にも三年!」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |