| Home |
「プチ石の上にも三年!」
この6月でブログを立ち上げて丸2年がたちました。

正直、結構疲れました。

最初は丸2年がんばったら終わりにする予定でした。
でもあと1年続けることにしたのです。

ことわざにもあるけれど、「石の上にも三年」三年がんばってもだめなら気持ちもスッキリ!

現状では1回のアクセス数は10人くらい・・・。
0人ではない!

ただちょっと手を緩めてもいいですか?
今までは月に4回必ず月曜日。
そこを少し変えて月に2~3回、書きたいときに書く!
気楽なのがいい。

莉子が言うには
「ママの性格は付き合いにくい。悪い性格じゃないし、むしろ良い性格なんだけど、なんだか疲れる。」

プチ几帳面な性格がそう言われるみたい。
だから私は「プチ石の上にも三年」で行こうと思います。

s-img158.jpg

s-img159.jpg


日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「JAF加入(うさぎからの提案?)」前編 | Home | 「かさ地蔵」>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |