| Home |
「出版2周年にあたっての応援」(後編)
不思議で心温まる、うさぎとわたしの物語『うさぎの恩がえし』のあらすじです。

うさぎ小屋の当番は私も経験があります。
大変なお仕事なのですが、動物とのふれあいや生き物の命を守ることを学べる貴重な時間でもあると思います。

この本に書かれているように、うさぎたちは本当に喜んでくれているはず。
頑張っているみんなのところにも、うさぎたちが恩がえしに来てくれるかも知れません。

2016年4月『うさぎの恩がえし』発行から2年になります。
東北の震災にもふれて、決して忘れてはいけないことを伝え続けていきます。

多くの人たちに、この可愛らしいうさぎたちの物語を読んでいただけたら嬉しいです。

㈱パレード ピープレス出版 下牧

--------------------

いつも私の相談にのり、力になってもらっています。
私を支えてくれるスタッフの皆様、本当にありがとう

s-img150.jpg
スポンサーサイト

うさぎの恩がえしTB(0) | CM(0) | top↑
<<うさ子ちゃん(うさママ)のケガ | Home | 「出版2周年にあたっての応援」(前編)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター