| Home |
「人に嫌われるけど・・・」(後編)
ゴールデンウイーク中であってもラビットランドの7羽のうさぎのお世話がストップするわけでもない!

「来られる人は来てください」という決まり。

誰かが行かなければ。

莉子と私は気を抜くことはできなかった。

ちょっとまじめなタイプはある意味助かる部分があり、そこは好かれる。

その反面、軽く約束をキャンセルされると少なからず腹を立てる。

そこは嫌われるらしい。

そんな中、ゴールデンウイーク中、7羽のうさぎはちゃんと見ていてくれたと思うのです。

飼われている動物はきちんとしたお世話が必要。

軽い気持ちで飼ってはいけない。

気楽に付き合えないと言われるけど、動物には好かれる。

それで良いと思っている私。

s-img086.jpg

日記TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

長田さち恵

Author:長田さち恵
子どもとのエピソードや、日常の出来事に目を向け、心が動いたままに文章にすることが好きです。
周囲の人は"空想"と言いますが、私にははっきり見え、聞こえるんです。そんな体験を皆さんにお伝え出来ればと思っています。

mailto:
usagino.ongaeshi@gmail.com

最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター